スマートフォン版はこちら

藤谷耳鼻咽喉科眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤谷耳鼻咽喉科眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「藤谷耳鼻咽喉科眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0095
住所 東京都大田区多摩川1-5-15
電話番号 03-3759-3739
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤谷耳鼻咽喉科眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葵眼科 東京都大田区萩中3-6-5 SKビル2F
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
蒲田西口クリニック 東京都大田区西蒲田7-44-6 パシフィックタワー4F
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19
いまい耳鼻咽喉科 東京都大田区南千束3-18-12
和田クリニック 東京都大田区中央4-36-3
岡田耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区鵜の木2-15-1 リバーフロントビル2F
廣川医院 東京都大田区西糀谷3-6-35
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
原眼科医院 東京都大田区田園調布2-53-11


おすすめ病院の口コミ

  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
  • ジェームスさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から直結で通い易い。立地がよい。
    先生が優しい。対応が丁寧。
    スタッフに安心感がある。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤谷耳鼻咽喉科眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ